«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ホワイトエッセンスコンベンション2015-2016 | メイン | 一年の計は勉強会にあり »

2015年12月26日

こんにちは♫

山口歯科 阿部です。

12月23日 クリスマスフェスタを開催しました。
ジャン♫
クリスマス集合写真.JPG

みんなで仮装して盛り上げます♪

当日は沢山のチビゴリキッズのみんなが来てくれましたよ!!
大きく4つのイベントを開催!!

一つ目★
デコっちゃお!
ツリーやサンタさんの飾りつけを一緒に作成します♪
IMG_0011.JPG

二つ目☆
つり!!
誰が一番釣れるかな???!!
IMG_0006.JPG

三つ目★
もぐらたたき
先生が実際にモグラになって出現!!
いつもの感謝の気持ちを込めて叩きます!!
IMG_0003.JPG

四つ目☆
歯医者さん体験
虫歯をきれいに治療してもらいます。
IMG_0013.JPG

ご家族のみなさんも楽しんでくださった様子で、本当に開催してよかったです!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

年末年始の診察スケジュール
2015年
12月28 ~14時 最終診療

2016年
1月5日 ~ 診療スタート

Doc - 2015-12-26 14-01.jpgのサムネール画像

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gori-shika.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

山口歯科クリニック 院長 山口和郎 山口歯科クリニック
院長 山口和郎

当院のブログへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私はここ筑西市で、父も祖父も医師という家庭で育ちました。父や祖父が患者さんの健康を第一に考えた診療を行っているのを幼い頃から見ていたため、自分も患者さんの人生と向き合うことができる医療という仕事に従事したいと思うようになりました。

今でもその頃の強い気持ちに変わりはなく、歯科医師ならではの「食べること」という、より根源的な部分で直接患者さんに関われるという点に大きなやりがいを感じています。