医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

新年のご挨拶申し上げます

2017年01月3日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部です。
明けましておめでとうございます。
いよいよ2017年がスタートしました。
今年もゴリ歯科ブログでは、皆さまに楽しく、様々なお口元の健康の為の情報を発信して参ります。
どうぞ、今年もご愛読をよろしくお願い致します。
今日から山口歯科クリニックは診療をスタートしています!
本院ブログ010301 - 2017-01-03 - 10-30.jpg
明日は、院内研修の為お休みを頂きます。
5日から通常通りに、診療しておりますのでよろしくお願い致します。
さて、今日は私達がもっとも尊敬してやまない
院長先生の誕生日パーティー」の模様をお伝えさせて頂こうと思います。
スタッフはもちろん、地域の皆様からも愛されている「ゴリ先生」。
一年の締めくくりに、スタッフ全員で盛大にお祝いをさせて頂きました。
(ご自身の誕生日なのに、スタッフへのねぎらいの為、一番準備に時間を費やしてくれているのは院長なのですが・・・・)
ジャン♫
IMG_2744.JPG
今年もサプライズケーキの登場です!!
ジャジャン♪
IMG_2743.JPG
今年のケーキには、リアルなゴリ人形が!?
ジャン♫
IMG_2742.JPG
スタッフ全員でレゴのゴリマークをプレゼントしました♪

ジャジャン♪

IMG_2746.JPG
院長から、今年一年頑張ったスタッフ・医院へ表彰もありましたよ☆
ジャン♫
IMG_2745.JPG
院長のご厚意で、今年も会場は「東京ベイコートクラブ」。
美味しいお食事に、非日常のお部屋、ありがとうございます♪
IMG_2737.JPG
今年も、私達ゴリ歯科スタッフ一同、「患者様のお口元からの健康」の為に、精一杯お手伝いをさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
10年20年先のお口元からの健康を真剣に考える!
患者さんの口元が健康になるにつれて笑顔になっていく過程を見ていると、スタッフも晴れやかな気分になり、自然と笑顔になれます。
笑顔が増えることで人生が変わるのは、患者さんに限らずスタッフも同じだと思っています。
だから患者さんの笑顔を見ることで私たちも笑顔になり、共に素晴らしい人生を送ることができるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る