医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

経営塾ベーシック 年間表彰式

2019年12月16日

こんにちは。

筑西市の歯医者 山口歯科クリニックです。

 

今年も残すところ残り半月。今年の漢字も「令」と発表され、少しずつ一年の終わりを感じる時期になってきましたね。またインフルエンザが例年よりも早く流行しております。うがい薬を使うことが効果的ですので、予防に努めていきましょうね!

 

 

さて本日はある式典の様子をお届けします。

 

経営塾ベーシック 年間表彰式

 

昨年3月より、医院を代表して4名のスタッフが参加してきた経営塾ベーシックコース。

患者様・お客様にご満足頂くにはどうすると良いか、医院をより良くしていくにはどうすると良いか、そして自分自身を成長するにはどうすると良いか―

医療法人G・D・Cではこれらを考える機会を設け、スタッフは1年間を駆け抜けてきました!

 

テーマは「実践」 今年1年、理事長先生、事務長の力を借りながら代表スタッフが先頭に立ち、法人全体で様々な取り組みを行ってまいりました。

また本セミナーではチーム制をとっており、他院メンバーとともに切磋琢磨し、ともに成長を遂げてまいりました。

(その様子は過去ブログにて… https://www.gori-shika.com/blogs/archives/454 )

 

今まで行ってきた実践内容はセミナー内で公表・点数化され、その最終結果が表彰式で発表されます!

その舞台がこちら…

 

 

久々に会うチームメンバーとも1年間の頑張りを労う中、表彰式が開幕!

全国100を超える歯科医院、200名を超えるスタッフが参加する本セミナー、

惜しくも医療法人G・D・Cは全国一位を獲ることはできませんでした。

 

しかしここで得た経験と知識、刺激を医院に持ち帰り、還元し、さらなる発展と自己成長に努めていきます!

これだけ大きな規模のセミナーに参加させていただき、また話し合いの場と時間、実践事例の相談やアドバイス等たくさんのご配慮を理事長先生、事務長から頂きました!充実していたからこそ最後を笑顔で迎えることができました!

この場をお借りして、感謝を申し上げます。本当に充実した1年を送ることができました!ありがとうございました!

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る