医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

クリスマスフェスタ開催!

2019年12月26日

こんにちは!

筑西市 山口歯科クリニックです。

もういくつ寝ると~お正月~♪ ですね!お正月はおいしい食べ物がたくさん!料理を作ってくれる、お店に食べに連れて行ってくれるおじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんには感謝感謝です!おいしく不自由なくお食事を楽しむためにも、治療はしっかり行っていきましょうね!

 

さてゴリ歯科では毎年恒例・クリスマスフェスタを開催致しました!

その様子をお届け致します!

 

クリスマスフェスタ

予約を頂いた限定70人のお子さんを迎え入れて開催したクリスマスフェスタ。今年のラインナップはこちら…!

 

★歯医者さん体験ができる『歯医者さんになっちゃお』

★白熱した戦いで大人気!『もぐらたたき』

★マイナスもあるから気を付けて!『輪投げ』

★W杯を彷彿とさせる『ちびゴリラグビー』

 

今年もたくさんのお子さんに集まって頂きました。たくさんの笑顔が見れて、私たちゴリ歯科スタッフもとても温かい気持ちになりました!

お子さんの、歯医者さんが苦手だなぁという気持ちが少しでもなくなっていたら嬉しいです!

 

 

保護者の皆さんも、寒い中山口歯科クリニックへ足を運んで頂きありがとうございました。山口歯科クリニックでは今後も様々なイベントを企画・運営し、歯医者さんに対するネガティブ(怖い、痛い…)なイメージを無くしていきたいと思っております。そうすることで歯医者を身近な存在にし、お口元の健康から全身の健康を守っていきます!

 


フェスタの裏側では…

フェスタ開催に向けて、診療の合間で、前日には午後の診療を休診にして、スタッフ総出で準備致しました。

幹事を務めたチームの指示のもと、手は動かしつつ、でも私たち自身も楽しみながらこの時間を過ごすことができました。各ブース、皆さんに笑顔になって頂くため、そして安全に楽しんで頂くためと考えて様々な工夫をしております。普段なかなか見ることができない準備の裏側も、みなさんに知って頂けたら嬉しいなと思います!

 

 

 


フェスタ終了後…

フェスタ終了後にはみんなで移動し、お疲れ様会を行いました!

今回は、来年の春から入社が決まっている内定者もお呼びし、フェスタ本番からお疲れ様会まで参加してもらいました。一緒に働くことになるスタッフたちと、少しでも打ち解けて新入社員として良いスタートを切ってもらえたらなと思います!

またフェスタを通して、ゴリ歯科が大事にしてきた想いが伝わってくれたら嬉しいなと思います。

 

みんなおなかいっぱい食べました!ごちそうさまでした~!

 

今年も開催にあたり、理事長先生には多方面で様々な配慮を頂きました!お疲れ様会もごちそうさまです!また来年、今年来られたお子さんも新しく来られるお子さんも、そして保護者の皆さん、私たちスタッフも含めて全員が笑顔で楽しめるフェスタを開催していきたいと思います!

 

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る