医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

内定式 開催!

2019年10月7日

こんにちは!

筑西市 山口歯科クリニックです。

朝晩の冷え込みもあり、徐々に秋、そして冬の訪れを感じる季節になってきましたね。

令和元年の今年も残り3ヶ月切りました!体調には気を付けて年末にむけてもうひと頑張りしましょうね!

 

さて本日10月7日は、本院・山口歯科クリニックにて、来年4月入社が内定している学生を集めて内定式を開催致しました!

山口歯科クリニックでは大学や専門学校など、新卒採用に力を入れて参りました。その成果として、来年春には4名の新卒学生を迎え入れます。

内定式

まずは来年春から”同期”となる内定者同士で自己紹介!

そして内定者にとって初めての顔合わせとなる理事長先生から挨拶!診療の合間に駆け付けて頂きました!

内定式

 

内定証書授与も執り行い、また入社に向けた課題として書籍2冊を贈呈しました。

内定式後は先輩スタッフと昼食を摂り、採用過程では触れ合うことの無かったスタッフと交流を図っています!

緊張した面持ちで来られた内定者4名も、帰りには内定者同士でも仲良く、また先輩スタッフとも笑顔でコミュニケーションを取れていたことが印象的でした!

 

次回は12月に予定しているクリスマスフェスタで、山口歯科クリニックのスタッフに交じってイベントを盛り上げます!

医療法人G・D・Cにとって必要な存在として4名に内定決定を出しました。

この4名がみなさまと接するまで、ぜひお待ちくださいね!

 

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る