医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

18周年!

2019年08月2日

筑西市からこんにちは、山口歯科クリニックのはまです。

梅雨明けから猛暑続きで梅雨寒から一転真夏の気候となっています。体調崩されたりしておりませんか?

さて、山口歯科クリニックはこの度開業してから18年を数えることができました。

これも通ってくださる患者さま皆さまのおかげです。これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

18周年ということでスタッフ一同集まってお祝いです。

今回はかなりイベントも盛りだくさんでした。

初日はチームごとの料理対決!Allez cuisine!(アレ・キュイジーヌ!)と料理の鉄人よろしく各チームごとに趣向をこらした楽しいものでした。

 

二日目はタグラグビー大会!

猛暑日の中、体育館を借りてすっかりおなじみのタグラグビーです。

窓を開け放っていても風が入らずかなり酷暑の中の運動でしたが、事前に梅干しや梅ジュースを各自で摂って対策して臨みました。

それでもやはり暑さのせいで熱中症気味になるスタッフも。もちろん無理させないように休んでもらいました。

タグラグビーの後は日帰り温泉で汗を流して本院に移動。

タグラグビー最下位チームがつくる焼きそばとスタッフが作ってきてくれたおにぎりを食べながら18年の歴史を振り返りました。

18年というと一人の人間が誕生してから高校を卒業するまで、と考えるとそれなりに長いものです。

そこには開設者の理事長先生の考え方があり、その考え方に共鳴したスタッフが関わり一歩一歩進んできたことがあります。

患者さんの健康をお口元から叶えたい、その思いに応えてくれた患者さんたちとの歩みでもあります。

これからも患者さんに寄り添い、あそこにいけば何とかしてくれると患者さんに思ってもらい、話を聞いてもらえてよかったと思ってもらえる患者さんが増えてくださればもっと笑顔でいっぱいになっていくと思います。

この先も20周年、30周年と笑顔で迎えられるように一歩一歩進んでまいります。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る