医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

魔女のお姉さん達に美味しいプレゼントを貰おう!!

2016年10月20日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部です
10月から山口歯科はハロウィン一色でしたが、いよいよイベント本番です!!
「HAPPY HALLOWEEN★魔女のお姉さん達から美味しいお菓子を貰おう!」
ゴリ歯科自慢の女性スタッフが期間中は日替わりで「魔女に!?」
2016harowinn.jpg
チビゴリキッズのみんなには、記念写真と一緒に美味しいお菓子を用意して待ってますよ!
もちろん!お菓子は歯を強くする歯医者さんが作ったお菓子なので安心してお召し上がりいただけます!!
本院ブログ - 2016-10-20 - 14-42.jpg
~私達からのメッセージ~
このようなイベントを行っている事も、私達ゴリ歯科の特徴の一つ。
こういったイベントを通じて、
「歯医者」=「痛くなって行く嫌なところ」というイメージを変えたいと思っています。
歯医者には痛くなる前に来てほしい。
痛くならない様に、予防するために来てほしい。
その為に、色々とイベントを行う事で身近に感じて頂けたり、
行きやすい所に感じて頂けると嬉しいです♪
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る