医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

スノーボード合宿でゴリ歯科スタッフのチームワークを磨き上げる

2016年02月17日

こんにちは!
筑西市 山口歯科クリニック 阿部です。
先日、14日15日16日と3日間に渡ってスノーボード合宿に行って参りました。
今回は福島のコテージで自炊での食事や初めての人もみんなでスノーボードに挑戦するなど盛りだくさんの内容でした。
楽しい思い出をたくさん作り、スタッフの絆はさらに強く深くなった事を実感できる合宿となりました。
とても楽しい合宿でしたので、少し紹介させて下さい。
ジャン♫集合写真その①
IMG_0.JPG
ジャジャン🎶集合写真その②
IMG_0018.JPG
ジャジャジャン🎶みんなでハヤシライスとカレーうどん☆①
IMG_0016.JPG
ジャジャジャン🎶みんなでハヤシライスとカレーうどん☆②
IMG_0029.JPG
ジャジャン🎶スノーボードに挑戦!その①
IMG_0005.JPG
ジャン♫スノーボードに挑戦!その②
IMG_0001.JPG
今回の合宿を通して、普段の仕事中には分からなかったスタッフの良いところが沢山発見できました。

この発見を今日からの診療で活かし、患者様への診療がもっともっと満足して頂ける内容になるよう全員で前に向かって進んで行きたいと思っています。
今回の合宿でよりスタッフの絆は強いものとなり、医院の笑顔が明るくなったと感じております。
当院のスタッフは、どんな時でも笑顔を絶やしません。
それは患者さんへのおもてなしという意味もありますが、本当に嬉しくて溢れる笑顔でもあります。
患者さんの口元が健康になるにつれて笑顔になっていく過程を見ていると、スタッフも晴れやかな気分になり、自然と笑顔になれるのです。
笑顔が増えることで人生が変わるのは、患者さんに限らずスタッフも同じだと思っています。だから私達は、合宿などを通して、医院全体のチームワークと心からの笑顔に磨きをかけています。
患者さんの笑顔を見ることで私たちも笑顔になり、素晴らしい人生を送ることができるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る