医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

Happy Birthday

2016年02月8日

こんにちは 山口歯科クリニック 阿部です。
2月3日は節分ですね♪
みなさん、ご家庭で豆まきや恵方巻を楽しんだのではないでしょうか?
しかし、ゴリ歯科の2月3日はちょっと違います。
何が違うって??
そ・れ・は・・・・
渡邊 統括マネージャー の誕生日なのです!!
スタッフからの信頼の厚い「まいさん」の誕生日とても盛り上がりましたので
みなさんにもぜひ、ゴリ歯科のチームワークの良さを感じて頂けたらと思います♪
ジャン♫
IMG_0074.JPG
ジャジャン♫
IMG_0012.JPG
ジャジャジャン🎶
IMG_0009.JPG
どうですか??
盛り上がってる感じ、私達ゴリ歯科のチームワークの良さを感じ取ってもらえましたか?
ゴリ歯科では全スタッフの誕生日をこのようにみんなでお祝いします。
ムービーを作ったり、サプライズでプレゼントを渡したり。
私達ゴリ歯科の「良さ」です!!
山口歯科クリニックの考え方は、歯の治療をきっかけに「患者さんを笑顔にし、その笑顔を末永く守り、患者さんが素晴らしい人生を送るお手伝いをする」というものです。私たちは、そのために日々技術を磨き頑張っています。
あなたがイメージする歯科医院とは少し、いや大きく違うかもしれません。
ほとんどの患者さんは「歯科医院というのは痛くて、怖くて、行きたくないところ」だと思っています。しかし、山口歯科クリニックでは「歯科医院は楽しいところ」と思ってもらえるような取り組みをしています。
チームワークを磨く事も、そのうちの重要な一つ。
ゴリ歯科には、スタッフ同士はもちろん、患者さんとのアットホームな会話、笑い声で溢れています。
ぜひ、お待ちしております。
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る