医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

歯科医師合同就職説明会 MEETUP!

2019年09月2日

こんにちは!

茨城県筑西市

医療法人G・D・C 山口歯科クリニック 梅原です。

9月に入り、まだまだ蒸し暑さが続いていますね。一方で夜はグッと過ごしやすくなり、日中と夜とで寒暖差も感じる時期になってきました。季節の変わり目でもございますので、みなさんも体調管理には十分にお気を付けくださいませ。

 

さて当院は昨日9/1、クオキャリア主催「歯科医師合同就職説明会MEETUP」にブースを出展して参りました。全部で30医院、ほとんどが東京・千葉・神奈川の首都圏という中、立地に負けずに、医療法人G・D・Cが日々患者様へ届けている治療レベル、想いを精いっぱい伝えてきました。

歯科医師合同就職説明会

約200名の学生・勤務医・現役歯科医師が来場され、その全員の前で2分間の医院プレゼンを、今年4月に就社したばかりの歯科衛生士が行いました!ちょっとしたトラブルがあり2度行うこととなりましたが、2度、医院をしっかりアピールしました!プレゼンの練習も理事長先生、事務長の指導の下行ったので、プレゼンは成功でした!

 

その後のブース訪問では、未来の歯科医師がたくさん来てくださり、事務長、副院長が悩みや歯科医師としての希望などを聴き、丁寧に対応致しました。医院を見学したいと希望される先生方もおり、9月10月で見学の約束もしてきました。診療中に見掛けることがあるかと思いますが、その際はご協力のほど宜しくお願い致します。

 

医療法人G・D・Cでは2018年に移転拡大し、またつくば市、宇都宮市にも分院を持つため、口元からの健康という私たちの想いに共感して一緒に働いてくださる歯科医師を募集しております。茨城県には歯科大学が無くなかなか地元でとはいきませんが、引っ越してでもGDCに来て学びたい、成長したいという先生方をお待ちしております。

医療法人G・D・C

 

興味のある先生方、身近に歯科医師がいらっしゃるご友人・ご家族の方はぜひご連絡ください!

電話はもちろん、メールでも承っております。

TEL:0296-23-3663

メール:info@gori-shika.com

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る