医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

宿泊研修

2019年07月4日

筑西市からこんにちは、山口歯科クリニックのはまです。

梅雨らしい雨つづきで湿度高めの日が続いています。

九州地方の豪雨災害で被害に遭われた方にはこころよりお見舞い申し上げます。

 

さて、先週のことになりますが医療法人G・D・Cでは合同の宿泊研修を行いました。

年に二回この時期と11月に三院の全スタッフが集結して行われるものです。

今回は新しく入ったメンバーも多くフレッシュな顔ぶれでの研修となりました。宿泊ということで二日間顔を合わせて寝食をともにするわけですから普段はあまり接点のないスタッフ同士お互いの良いところを知れるいい機会となりました。

研修の合間にお誕生日会です。よっしー、ひとみちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

朝の日差しを浴びて散歩とラジオ体操!清々しい気分になりますね。

二日目の午後はタグラグビーです。

ディフェンスをかいぐぐって見事トライ!

研修もタグラグビーも全力でやるからこそ見えてくるものがあります。

二日間でスタッフ同士お互いをよく知れて絆も深まったと思います。

ゴリ歯科の原点を再認識できた二日間でした。今回も学びや発見も多く、今後の診療に生かしていきたいですね。

 

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る