医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

ゴリ歯科で動物を探そう♪

2017年01月14日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部です。
今年は残り352日になりました。
朝、布団から出るのが辛いです。
今年初の積雪が、全国各地で話題になっています。
筑西市内もそろそろスタッドレスタイヤに変えておいた方が良いかもしれません。
朝晩は路面も凍結していますので、運転にはいつも以上にご注意下さい。
冬の動物といえば、みなさんは何を想像されますか?
白くま? ペンギン? サル? 
只今、院内では好評の動物探しのイベントが開催中です。
ジャン♫
本院ブログ0110ブラックボード - 2017-01-10 - 8-59.jpg
今回は、難易度高めです。
プレゼントは、ちびゴリキッズのみんなだけですが、
ぜひ大人の方も探してみて下さい。
~私達からのメッセージ~
このようなイベントを行っている事も、私達ゴリ歯科の特徴の一つ。
こういったイベントを通じて、
「歯医者」=「痛くなって行く嫌なところ」というイメージを変えたいと思っています。
歯医者には痛くなる前に来てほしい。
痛くならない様に、予防するために来てほしい。
その為に、色々とイベントを行う事で身近に感じて頂けたり、
行きやすい所に感じて頂けると嬉しいです♪
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
☆☆
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る