医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

大反響!?秋のキャンペーン☆

2016年09月20日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部 です。
や~っと涼しくなって来ましたね!
台風が近づいているので、ここ何日かはジメジメしてますが、
時折感じる風の冷たさに夏の終わりを感じます。
秋といえば、食欲の秋!!
栗に松茸、さんまに春菊、じゃがいも、かつお、はたはた、さけ、さば、しらす、さわらと後は、、、ししゃもと新米!!・・・月見バーガー!?
個人的に今の季節に食べたい食材を挙げてみました(笑)
夏バテだった胃腸も最近はかなり調子を上げて来てます。
食べるのは良いことです。
でも、その後の歯磨きを怠ると・・・・年末にお口元のトラブルで安心して年を越せない!

なんて、事にならない為にもしっかり歯磨きをしましょう。
さて、長くなりましたが、
今、ゴリ歯科で行っている「歯ブラシのまとめ買い」のお得なセットがと~っても好評なので、改めてご紹介したいと思います。
ジャン♪

譛ャ髯「繝悶Ο繧ー092001 - 2016-09-20 - 11-09.jpg
期間中は歯ブラシのまとめ買いをすると・・・
①割引でお得!②ジェルコートminiをプレゼントでお得!
となっています。
歯ブラシの種類は、当院で一番人気の
①マルケンハブラシ
②システマハブラシ
③矯正ハブラシ
④子供用ハブラシ
の4種類をご用意しました。
ご自身のお好みや、改善したいお口元のお悩みに合わせてお選び下さい。
ご自身は使ってるけど、ご家族は使ってない・・・
なんて方もこれを機会にご家族分お買い求めいただいて、
「家族の口腔ケアをワンランクアップ」するのも良いかも知れません。
特に、子供用歯ブラシは従業員も思わず二度見するほど、お得です!!
~セルフケアの重要性~
歯が痛くなってから歯科医院にかかるのではなく、大切なのは普段からセルフケアをしっかり行って、さらに定期的に歯科医院に通院してお口の中の健康を保つこと。当院の歯科治療は、予防歯科が基本です。むし歯や歯周病治療の場合と比べても、予防をしっかり行うことは時間面でも費用面でも負担を軽減することができます。
「歯科を変え、患者さんとの関わりを変え、そして人生を変えていく」
来院するたびに笑顔が変わっていく。そんな歯科医院を目指しています。
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。
☆★☆

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る