医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

ついに登場🎶分院で大好評「トラベルセットの販売スタート」☆

2016年05月19日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部です。
みなさんご存知の通り、山口歯科クリニックには2つの分院があります
①つくばのデンタルオフィスゴリ
②宇都宮のゴリデンタルクリニック

この二つの分院で販売していた「トラベルセット」を本院でも期間限定で販売する事になりました。

何時もの様に、元気よく紹介して行きますよ!!

ジャン♫
譛ャ髯「繝悶Ο繧ー 051901 - 2016-05-19 17-20.jpg
ジャジャン🎶
譛ャ髯「繝悶Ο繧ー051902 - 2016-05-19 17-21.jpg
①マルケンブラシ
 →みなさんご存知!大人気のマルケン歯ブラシ。
  細かい毛先が、しっかりと歯と歯の間、歯周ポケットまで汚れをかき出してくれま   す。歯茎のマッサージにもなるので歯茎の腫れや出血が気になる方にもお勧めです。
②選べる歯磨き粉
 →●ジェルコートorシステマα
③GC フロッサー
 →本体の先にカートリッジがついているので、手を汚さずに奥歯までしっかりとフロス  を通すことができます。
④コンパクトに一つにまとめられるポーチ付き!
ホームケアの重要性は、きっと皆さんご存知かと思いますが、出先でのケアはどうしてますか?
●職場にもう1セット用意してる?
●出先では市販の歯磨きセット?
本当は職場でもしっかり歯磨きしたいけど・・・
旅行先でもちゃんとケアしたいけど・・・
「荷物がかさばるから、仕方ないのよー!」
という方には、本当にオススメです!☆☆☆
~私達からメッセージ~
歯にとって最も大切な事は、ご自宅でのセルフケアです!
一度、自分の歯をしっかりと磨く事が習慣になると、旅先・職場とはいえ市販の歯磨きだけでは物足りなくなりませんか?!
トラベルセットをカバンに1つ忍ばせておけば、いつでもどこでも、しっかりセルフケアができますよ♪
~セルフケアの重要性~
歯が痛くなってから歯科医院にかかるのではなく、大切なのは普段からセルフケアをしっかり行って、さらに定期的に歯科医院に通院してお口の中の健康を保つこと。当院の歯科治療は、予防歯科が基本です。むし歯や歯周病治療の場合と比べても、予防をしっかり行うことは時間面でも費用面でも負担を軽減することができます。
「歯科を変え、患者さんとの関わりを変え、そして人生を変えていく」
来院するたびに笑顔が変わっていく。そんな歯科医院を目指しています。
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。
  

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る