医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

ゴリ歯科にも新人が入社していますよ♪

2016年04月14日

こんにちは!

筑西市 山口歯科クリニック
の阿部です。
4月も半分が過ぎました。
新社会人の皆さん!職場にはなれましたか?
皆さんの職場の新人さんは大活躍してくれていますか?
前回のブログで少し触れましたが、私達、山口歯科クリニックにも新入社員がいます☆

ゴリ歯科の新人さんは、全くの未経験の人も、そうでない人も、患者さんとの信頼関係をしっかりと築き、共に10年20年後のお口元からの健康を見据えた治療をする為に頑張っています!!
今日は、新人研修の模様をいくつかご紹介します!
集合写真です★
2016新人研修1
真剣に学びます!!
ジャン🎶
2016新人研修2
ジャジャン🎶
2016新人研修3
ジャン♫
2016新人研修4のサムネール画像
ゴリ歯科に新たなチームメイトが加わり、新しい風が吹いています!
スタッフ全員が理事長先生の想いに共感し、まっすぐにビジョンの達成の為に進んでいきます!
10年20年先のお口元からの健康を真剣に考える!
患者さんの口元が健康になるにつれて笑顔になっていく過程を見ていると、スタッフも晴れやかな気分になり、自然と笑顔になれます。
笑顔が増えることで人生が変わるのは、患者さんに限らずスタッフも同じだと思っています。だから患者さんの笑顔を見ることで私たちも笑顔になり、共に素晴らしい人生を送ることができるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る