医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

4月 come カム ゴリ通信

2016年04月1日

こんにちは

筑西市 山口歯科クリニック
 阿部です
いよいよ新年度がスタートしました。
新入生、新人社員の皆さんはきっと、やる気と希望に満ち溢れているでしょう🎶
また、職場やチームに新人を迎え入れる立場の皆さんも、今年の新人はどうかな?
やっぱり、期待しているのではないでしょうか?

私達ゴリ歯科にも、新人が沢山入社してくれました。
昨日、新人研修も行われ新しい風が吹いています♪

そんな新人研修の模様は次回お伝えしますのでお楽しみに♪
今回は、4月のカムゴリ通信のご紹介です。

内容
①患者様アンケート
 今回も沢山のご意見を頂戴しました。ありがとうございます。
 励みにもなりますし、私たちの不足する所が発見できます。
②抜くべきか抜かざるべきか・・・親知らずのひみつ
 トラブルメーカー!?何のために生えてくるの?
 知っているようで知らない親知らずについて
③歯科技工士の正体とは?
 歯科医師?歯科衛生士?歯科助手?
 影の活躍者歯科「技工士」という職業を知っていますか?
④新生活応援キャンペーン
 先日ブログでご紹介した、大人気虫歯にならないお菓子のご紹介です
⑤歯に良いお料理レシピ
 たけのこと高菜の香味炒め
 カルシウムたっぷりの干しエビと食物繊維豊富なたけのこ
 βカロチン豊富な高菜の炒め物
⑥診療スケジュール
今回も一部をご紹介します
ジャン♫
繝悶Ο繧ー0401 - 2016-04-01 14-13.jpg
今回はここまで。
実際の新聞は院内にて数量限定にて配布しています。
興味のある方はぜひお手に取って見て下さい♪
~ご不明な点は、医院スタッフにお声がけ下さいませ~
歯医者には痛くなる前に来てほしい。
痛くならない様に、予防するために来てほしい。
ゴリ歯科のスタッフの想いは皆同じです!
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る