医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

分院~宇都宮のゴリ歯科のご案内~

2016年03月9日

おはようございます。
筑西市 山口歯科クリニック 阿部です。
今日は、宇都宮の分院「ホワイトエッセンス宇都宮ゴリデンタルクリニック」のご紹介をさせて頂こうと思います・
本院の山口歯科クリニックの理念・価値観をしっかりと受け継いだ素敵な分院です。
本院の塚原副院長先生が院長として、
筑西と同じように、宇都宮の沢山の患者さんの口元を
健康的で!より明るい素敵な笑顔に! なるように日々奮闘しています。
宇都宮でお困りの際には、ぜひゴリデンタルクリニックをよろしくお願いします。
さて、
今日はそんな宇都宮のゴリデンタルクリニックにも
可愛らしい、お得な物販セットがありますのでご紹介させて頂きたいと思います。
ジャン♫
Doc - 2016-03-09 10-14 (1).jpg
旅先での口腔ケアも、ぜひ本格的なグッズを使って頂きたいなと思います。
口臭のケアと歯の健康にスポットを当てたグッズになっています。

☆セラブレスオーラルリンス
☆TePeフロス
☆コンクールF
☆デントシステマ ペースト
☆マルケン歯ブラシ
☆携帯用コップ
以上が詰まって1500円とお買い得です。
ジャジャン🎶
03091Doc - 2016-03-09 10-14.jpg
本院で人気のフロッサーもこんなに可愛く紹介しています。
やっぱり、患者さんの為に良いものを使って頂きたい!
その為に少しでもお求めやすく、ディスプレイしよう☆
こういった気持ちが感じられて嬉しく思います。
それでは、今回は宇都宮のゴリデンタルクリニックのご紹介でした。
筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)
皆さんの来院を心よりお待ちしております。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る