医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

ゴリ歯科16周年!

2017年08月4日

筑西市からこんにちは。
山口歯科クリニックのはまです。
8月に入ってからも涼しくだいぶ過ごし易いですね。
夜も寝やすくホッとしますね。
さて、山口歯科クリニックもおかげさまで開業から16周年を迎えることができました。
これもひとえにクリニックを信頼して通ってくださる皆様のおかげです。
この先20周年30周年と迎えていけるようスタッフ一同頑張っていきます。
IMG_1628.JPG
この写真はフォレストアドベンチャーでの集合写真です。
休診日を利用してフォレストアドベンチャーでフィールドアスレチックを楽しんでました。
詳細はこちらのウェブサイトをごらんください。
http://fa-tsukuba.foret-aventure.jp
森の中に作られたフィールドでロープに安全装置をつけて体験できるので安心して楽しめました。
高いところでロープを伝ったり不安定な足場を進んだりとなかなかスリルに満ちたコースでした。
みんなで大騒ぎしながらでも楽しく完走することができました。
16周年のお祝いはみんなでバーベキューです。
IMG_1635.JPG
IMG_1632.JPG
IMG_1640.JPG
IMG_1634.JPG
たくさん遊んでたくさん食べて笑って、とにかく笑顔にあふれた16周年おお祝いができました。
これからもみんなで笑顔いっぱいのクリニックであり続けたいとおもいます。
IMG_1630.JPG
IMG_1649.JPG

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る