医院ブログ|山口歯科クリニック

アイコンJR「下館駅」車で10分

電話でのお問い合わせ

アイコン0296-23-3663

キービジュアル

合宿に宴会はつきものです

2017年03月8日

筑西市からこんにちは!
山口歯科クリニックのはまです。
3月になり季節の上では「啓蟄」。地中で眠っていた虫たちも春に向けて活動し始める時期と言われていますね。
春めいたお天気ですがこのところ寒さがぶり返してきたようです。
三寒四温で春は近づいています。暖かくなる日が待ち遠しいですね。
さて、クリニックでは全体でスノーボード合宿に行ってきました。
前回ご紹介しきれなかった写真もありますのでご覧ください。
合宿で泊まりとなれば夜はもちろん宴会です!
IMG_0439.JPG
IMG_0440-2.JPG
宴会芸ならぬ宴会ゲームで楽しみました。
「手錠で合体、早着替え!」
「しぼれなかったら負け!ぞうきん絞り!」
「だれが生き残れるか!パン◯ト相撲!」
IMG_0484-2.JPG
IMG_0538.JPG
上位入賞チームには副院長から美味しい食材がプレゼント!
お肉や立派なタイのお頭等々、なま物(笑)でしたのでこの後料理してみんなで美味しくいただきました。
IMG_0555.JPG
IMG_0552.JPG
IMG_0553-2.JPG
みんなで同じ料理を食べて、宴会でお腹が痛くなるほどたくさん笑って、と同じ時間を一緒に過ごすことでお互いの良さをあらためて発見できた合宿でした。
ここで気付けたお互いのいいところ、いいところといいところを合わせてもっといいところを引き出せていけたらもっといいチームになっていけそうですね。
記念撮影。雪の中で撮影できました。
来年また来ます!
IMG_0576.JPG
慎重に安全運転で帰ります。
IMG_0573-2.JPG
IMG_0397-2.JPG
まだまだ寒い日が続きます。時節柄ご自愛くださいね。

初診「個別」相談へのご案内

電話での問い合わせ

電話

月・火・木・金:
09:00 〜 13:00 / 15:00 〜 18:00
土:
09:00 〜 17:00 (途中1時間の休憩あり)
休診日:
水・日・祝祭日

このページの先頭に戻る