«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 宇都宮二周年! | メイン | スタッフ紹介ボード »

2017年4月12日

筑西市からこんにちは。
山口歯科クリニックのはまです。

「世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」紀貫之 古今集

桜のつぼみがふくらみ、開花し始めるとそわそわしてきます。二分咲き、三分咲き、五分咲きと開花が進むにつれのどかな心ではいられない、というのは貫之の頃も現代も変わることはなさそうですね。
お花見はされましたか?

IMG_0833.JPG

IMG_0831.JPG

さて、新年度が始まり早くも二週間が過ぎようとしています。
転勤等で初めての土地で迎えた方、新入学の方、新しい辞令を受けた方、ご結婚で新生活を始められた方、それぞれの新しい生活が始まり希望に満ちた春を過ごされているのではないでしょうか。

ゴリ歯科では新生活を応援します。
ちょっとお得な歯ブラシと歯磨きのセットをいくつかご用意しています。

院長のおすすめ

IMG_0800.JPG

歯科衛生士増田さんのおすすめ

IMG_0797.JPG

歯科衛生士板橋さんのおすすめ

IMG_0799.JPG

歯科衛生士吉田さんのおすすめ

IMG_0798.JPG

歯ブラシは定期的に交換することでその効果を発揮できます。
ぜひ新しい歯ブラシで新生活スタートさせてみてくださいね。

歯ブラシや歯磨きの選び方で迷われたらお気軽にクリニックスタッフまでお声かけてくださいね。質問大歓迎です。

まだまだ朝晩は冷え込む日も続きます。くれぐれもご自愛くださいますよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gori-shika.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/581

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

山口歯科クリニック 院長 山口和郎 山口歯科クリニック
院長 山口和郎

当院のブログへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私はここ筑西市で、父も祖父も医師という家庭で育ちました。父や祖父が患者さんの健康を第一に考えた診療を行っているのを幼い頃から見ていたため、自分も患者さんの人生と向き合うことができる医療という仕事に従事したいと思うようになりました。

今でもその頃の強い気持ちに変わりはなく、歯科医師ならではの「食べること」という、より根源的な部分で直接患者さんに関われるという点に大きなやりがいを感じています。