«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯並びを悪くする4つのクセ!? | メイン | 今年もありがとうございました! »

2016年12月26日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部です。

先日、クリスマスフェスタを開催しました!

参加して下さった皆さまのおかげで、とても盛り上がりました。

この場をお借りして、改めてお礼をお伝えさせて頂きます。

「「怖い」「苦手」意識のある歯医者さんが、こういうイベントをやってくれると、子供の歯医者嫌いが無くなって、歯医者に通うのが好きになってくれそうです。とても良い催しだと思いました。
また来年もぜひ参加させたいと思います」

実際にお越しいただいた方のアンケートを紹介させて頂きました。

私達、ゴリ歯科は10年20年先のお口元の健康を真剣に考えています

子供の時から、歯医者が身近な存在にしてもらいたい!
痛くなってから来るのではなく、将来の為の予防歯科として活用して貰いたい!
その想いをちゃんと汲み取って頂いて、お褒めの言葉まで頂き、スタッフ一同感謝しております。

来年も必ずやります!!
今年参加して頂いた方も、そうでない方も、ぜひお楽しみにしていて下さい!!

それでは、早速当日の様子をご紹介します!!

ジャン♫
PC230087.JPG
毎年一番人気のモグラたたきです★
今年もやっぱり子供たちが一番はしゃいでいました♪

ジャジャン♪
PC230086.JPG
歯医者さん体験!!
実際にお子さんにドクターの診療台に座って頂いて、
模型の虫歯を取って貰いました。
未来の歯医者さんが産まれたかも!?

その他にも、射的やオーナメント作りの体験など、
盛りだくさんの内容で、皆さんの笑顔とスタッフの笑顔があちこちで輝いていました。

PC230110.JPG

PC230111.JPG

PC230084.JPG

来年はもっと皆さんに喜んでいただけるような企画をご用意します♪
お楽しみに!!

~私達からのメッセージ~
このようなイベントを行っている事も、私達ゴリ歯科の特徴の一つ。
こういったイベントを通じて、

「歯医者」=「痛くなって行く嫌なところ」というイメージを変えたいと思っています。

歯医者には痛くなる前に来てほしい。
痛くならない様に、予防するために来てほしい。
その為に、色々とイベントを行う事で身近に感じて頂けたり、
行きやすい所に感じて頂けると嬉しいです♪


筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)

皆さんの来院を心よりお待ちしております。
★★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gori-shika.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/566

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

山口歯科クリニック 院長 山口和郎 山口歯科クリニック
院長 山口和郎

当院のブログへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私はここ筑西市で、父も祖父も医師という家庭で育ちました。父や祖父が患者さんの健康を第一に考えた診療を行っているのを幼い頃から見ていたため、自分も患者さんの人生と向き合うことができる医療という仕事に従事したいと思うようになりました。

今でもその頃の強い気持ちに変わりはなく、歯科医師ならではの「食べること」という、より根源的な部分で直接患者さんに関われるという点に大きなやりがいを感じています。