«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 院内にもサンタさんがやって来た!?? | メイン | 歯並びを悪くする4つのクセ!? »

2016年12月12日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部です。

先日、ホワイトエッセンスコンベンションに参加して来ました。

今年の会場は「舞浜アンフィシアター」で開催され、全国からホワイトエッセンス加盟歯科医院が集まり、1年間の様々な部門ごとに表彰が行われました。

会場はこちらです!
本院ブログ121203 - 2016-12-12 - 8-51.jpg

会場内の雰囲気をお伝え出来ないのが残念ですが、、、、
もともとは「シルクドソレイユ」専用劇場だったシアターで、東京ディズニーリゾートイクスピアリのすぐ隣にある、とても豪華な会場でした。

当日はかわいい「はちゃん」も駆けつけてくれましたよ!
本院ブログ121205 - 2016-12-12 - 8-52.jpg

今年も残りわずかですが、全員一致団結してみなさまの健康的なお口元をサポートさせて頂きます!!
本院ブログ121204 - 2016-12-12 - 8-53.jpg

更にパワーアップしたホワイトニング・クリーニングの方策や、
皆様により満足して頂く為の新たな取り組みが沢山発表されました。

詳細をお伝え出来ないのが残念ですが、
「皆様の笑顔を、白く健康的に輝かせる魔法」がパワーアップすること間違いなしです。


そんな、キラキラしたコンベンションが行われている中で、
実はこんなミッションも同時進行されていました。

それは・・・・
千葉県立保健医療大学にて、未来の衛生士さん達に、ゴリ歯科スタッフが講義をしました。

ジャジャン♪
本院ブログ121202 - 2016-12-12 - 8-49.jpg

20数名の参加を予定していた講義でしたが、
ゴリ歯科スタッフの熱い講義に、最後は40名の方がご参加下さいました。
ありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日からクリスマスイベントが
いよいよスタートします!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いよいよ今日から、ゴリ歯科は本格的にクリスマスモード突入です!!

白衣の天使たちが、素敵なサンタクロースに変身して皆さんをお出迎えします!!

おやっ?

スノーマンやトナカイもいるぞ!?

ちびゴリキッズのみんなには、写真撮影と素敵なプレゼントも用意してますので、
ご期待ください!!!


~私達からのメッセージ~
このようなイベントを行っている事も、私達ゴリ歯科の特徴の一つ。
こういったイベントを通じて、

「歯医者」=「痛くなって行く嫌なところ」というイメージを変えたいと思っています。

歯医者には痛くなる前に来てほしい。
痛くならない様に、予防するために来てほしい。
その為に、色々とイベントを行う事で身近に感じて頂けたり、
行きやすい所に感じて頂けると嬉しいです♪


筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)

皆さんの来院を心よりお待ちしております。

★★★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gori-shika.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/563

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

山口歯科クリニック 院長 山口和郎 山口歯科クリニック
院長 山口和郎

当院のブログへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私はここ筑西市で、父も祖父も医師という家庭で育ちました。父や祖父が患者さんの健康を第一に考えた診療を行っているのを幼い頃から見ていたため、自分も患者さんの人生と向き合うことができる医療という仕事に従事したいと思うようになりました。

今でもその頃の強い気持ちに変わりはなく、歯科医師ならではの「食べること」という、より根源的な部分で直接患者さんに関われるという点に大きなやりがいを感じています。