«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 秋の祭典「ゴリンピック」!? | メイン | come カム ゴリ通信 12月号のお知らせ »

2016年11月14日

こんにちは 山口歯科クリニック 阿部です。

いっきに寒くなりましたが、みなさん体調崩されていませんか?
早くもインフルエンザが流行の兆しを見せてるそうで、ただの風邪かな?と思ったらインフルエンザで大変だった!!
なんて事にならない様、今からでも予防注射を受けたいですね。

予防注射は午前中に打つと良いそうです。
午後に打つよりも、体にたくさんの抗体ができるそうです。

話は変わりますが、個人的に
「インフルエンザ」と聞くと、もう一つ「そろそろ来るな・・・」と思う事があります。

それは、クリスマス!!

今年も山口歯科には、早くもサンタクローズが顔を出しているみたい??

ジャン♫
本院ブログ111201 - 2016-11-12 - 15-16.jpg
柱を一生懸命に上るサンタさん!

ジャジャン♪
本院ブログ111203 - 2016-11-12 - 15-18.jpg
玄関にトナカイを発見!!

ジャン♫
本院ブログ111202 - 2016-11-12 - 15-17.jpg
素敵な汽車も期間限定で発着してますよ~

※今年もやりますクリスマスフェスタ!!
12月23日(金祝日)に開催します!!
毎年たくさんの方が参加して下さって、大盛り上がり間違いなしのイベントです。

サンタさんから素敵なプレゼントも貰えますよ!
親子で楽しく歯医者さんの事を知って頂けるイベントです。

詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。
お待ちしております。

本院ブログ111401 - 2016-11-14 - 9-38.jpg

10年20年先のお口元からの健康を真剣に考える!

患者さんの口元が健康になるにつれて笑顔になっていく過程を見ていると、スタッフも晴れやかな気分になり、自然と笑顔になれます。

笑顔が増えることで人生が変わるのは、患者さんに限らずスタッフも同じだと思っています。
だから患者さんの笑顔を見ることで私たちも笑顔になり、共に素晴らしい人生を送ることができるとしたら、こんなに嬉しいことはありません。

筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)

皆さんの来院を心よりお待ちしております。

★★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gori-shika.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/560

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

山口歯科クリニック 院長 山口和郎 山口歯科クリニック
院長 山口和郎

当院のブログへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私はここ筑西市で、父も祖父も医師という家庭で育ちました。父や祖父が患者さんの健康を第一に考えた診療を行っているのを幼い頃から見ていたため、自分も患者さんの人生と向き合うことができる医療という仕事に従事したいと思うようになりました。

今でもその頃の強い気持ちに変わりはなく、歯科医師ならではの「食べること」という、より根源的な部分で直接患者さんに関われるという点に大きなやりがいを感じています。