«  2019年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« GRANDE MEET UP東京 に出展しました。 | メイン | 院内研修を行って来ました。 »

2016年9月20日

こんにちは 筑西市 山口歯科クリニック 阿部 です。

や~っと涼しくなって来ましたね!
台風が近づいているので、ここ何日かはジメジメしてますが、
時折感じる風の冷たさに夏の終わりを感じます。

秋といえば、食欲の秋!!

栗に松茸、さんまに春菊、じゃがいも、かつお、はたはた、さけ、さば、しらす、さわらと後は、、、ししゃもと新米!!・・・月見バーガー!?

個人的に今の季節に食べたい食材を挙げてみました(笑)

夏バテだった胃腸も最近はかなり調子を上げて来てます。

食べるのは良いことです。
でも、その後の歯磨きを怠ると・・・・年末にお口元のトラブルで安心して年を越せない!

なんて、事にならない為にもしっかり歯磨きをしましょう。

さて、長くなりましたが、
今、ゴリ歯科で行っている「歯ブラシのまとめ買い」のお得なセットがと~っても好評なので、改めてご紹介したいと思います。

ジャン♪
譛ャ髯「繝悶Ο繧ー092001 - 2016-09-20 - 11-09.jpg
期間中は歯ブラシのまとめ買いをすると・・・
①割引でお得!②ジェルコートminiをプレゼントでお得!
となっています。

歯ブラシの種類は、当院で一番人気の
①マルケンハブラシ
②システマハブラシ
③矯正ハブラシ
④子供用ハブラシ
の4種類をご用意しました。

ご自身のお好みや、改善したいお口元のお悩みに合わせてお選び下さい。

ご自身は使ってるけど、ご家族は使ってない・・・
なんて方もこれを機会にご家族分お買い求めいただいて、
「家族の口腔ケアをワンランクアップ」するのも良いかも知れません。

特に、子供用歯ブラシは従業員も思わず二度見するほど、お得です!!

~セルフケアの重要性~
歯が痛くなってから歯科医院にかかるのではなく、大切なのは普段からセルフケアをしっかり行って、さらに定期的に歯科医院に通院してお口の中の健康を保つこと。当院の歯科治療は、予防歯科が基本です。むし歯や歯周病治療の場合と比べても、予防をしっかり行うことは時間面でも費用面でも負担を軽減することができます。

「歯科を変え、患者さんとの関わりを変え、そして人生を変えていく」
来院するたびに笑顔が変わっていく。そんな歯科医院を目指しています。


筑西市・下妻市の歯医者・歯科・インプラントなら痛みの少ない治療の山口歯科クリニック
トップページへ戻る(料金・スタッフ紹介など。まずはご相談下さい。)

皆さんの来院を心よりお待ちしております。

☆★☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.gori-shika.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

Categories

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

山口歯科クリニック 院長 山口和郎 山口歯科クリニック
院長 山口和郎

当院のブログへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

私はここ筑西市で、父も祖父も医師という家庭で育ちました。父や祖父が患者さんの健康を第一に考えた診療を行っているのを幼い頃から見ていたため、自分も患者さんの人生と向き合うことができる医療という仕事に従事したいと思うようになりました。

今でもその頃の強い気持ちに変わりはなく、歯科医師ならではの「食べること」という、より根源的な部分で直接患者さんに関われるという点に大きなやりがいを感じています。