2015年1月16日

準備中

インプラント手術、スムーズに終わりました

インプラントの手術をしていただきました。当日までの説明など、とてもていねいにわかりやすくしてもらい、不安が随分なくなり、スムーズに終わることができました。先生やスタッフの皆さんのおかげです。

歯医者嫌いの私も、思わず笑顔に

私は歯医者が大嫌いなのに、いつもやさしい笑顔とていねいな治療で気持ちを和らげてくれます。受付の方も、いつ行っても満面の笑みで迎えてくれてとても気持ちが良く、歯医者が嫌いなはずなのに、つい満面の笑みを返してしまいます(笑)。
今は定期的なケアで数か月に1回通っていますが、VIPルームでのケアなのでリッチな気分を味わせていただいております。いつもありがとうございます。

高い技術と十分な説明で、安心できます

質問にも、とても親切に対応していただいております。インプラント等の高い技術があり、治療前の説明も十分なので、安心して治療を受けることができます。治療後のケアや予防歯科も、とても充実しています。

今まで受診した中でベストの病院です

妻に「口臭がある」と言われて、口の中の全般的なケアも含め、総合的に診てもらおうと思い、受診しました。
先生、スタッフの皆さんはとても対応が良く、治療も安心できるものでした。技術的にも不安は感じていません。今まで受診した中では、ベストの病院ではないかと思っています。

ていねいな説明により、抜歯が決断できました

親知らずを抜くことを拒んでいたのですが、先生がていねいな説明をしてくださり、すべて抜きました。以前行っていた歯医者さんではそういうていねいな説明がなかったので、わかりやすく、早めに抜く気にもなりました。今は妊娠中で歯ぐきが腫れやすいため、月1で通院しています。スタッフの方々がいつも明るく、本当に良い感じです。

長年のコンプレックスが解消されました

長年ものを噛むことができなかった歯の治療をしていただき、今は普通に気にすることなく噛むことができるようになりました。悪い歯の治療はもちろんですが、悪くならないよう定期的に診てもらうこともでき、とても心強いクリニックです。
ホワイトニングなどの審美的なことにも対応していただけて、長年のコンプレックスだった黄色い歯が白くなり、歯に対する自分でできるケアにも力が入るようになりました。

保育士さんがいる託児所付きです

綺麗な設備で託児所付きです。病院の方たちが親切です。歯をしっかり診てくれて、最後まで治療し、ケアまでしてくれます!でも一番は、保育士さんがいる託児所がすごく良いです。

子どもが嫌がらないよう努力してくれます

先生だからといって横柄なところはなく、どんな質問にもていねいに答えてくれます。
何より子どもに対しても、嫌がらない・怖がらないように努力してくれるので助かっています。

保育士さんがいるので子どもを連れて行けます

むし歯・親知らずの治療で、10回くらい通院しています。良いところは、保育士さんがいるので子どもを連れて行けるところです。また、ちゃんと目線を合わせて話をするところも良いと思います。

定期的に通いたい歯医者さん

スタッフの方がいつも明るく、笑顔で対応してくださるのがすごく良いです。今まで歯医者はあまり好きではなく、なかなか行かなかったのですが、山口歯科クリニックには行き始めて良かったと思います。
定期検診も今まで行ったことがなかったのですが、定期的に来たい!と思える歯医者さんです。ハロウィンのときの飾り付けやスタッフさんもかわいかったです。

副院長 塚原

スタッフ紹介●ニックネーム
うま

●星座
おとめ座

●趣味
サッカー観戦(J2 栃木SC)、テニス、読書

●山口歯科クリニックに勤務して 
院長先生の常に前を向く姿勢と、笑顔で元気なスタッフに囲まれ、日々成長していければと思います。

●将来の夢
患者さん・スタッフ・関わる人すべての人が、山口歯科クリニックを通じて笑顔の多い人生になれるように、少しでも力になりたいです。

●セールスポイント
まじめに精一杯、元気を与えられるように日々努力しています。

歯科医師 星山

スタッフ紹介●ニックネーム
ホッシー

●星座
おうし座

●趣味
車、バイク、スノーボード

●山口歯科クリニックに勤務して
院長先生の診療に対する考え方、患者さんに対する心配り、働いてくれているスタッフへの思い、すべてが尊敬できるところだと思います。

●将来の夢
多くの患者さんの笑顔が見られるよう、信頼と満足を与えられるようにしたいと思っています。

●セールスポイント
患者さんが楽しみながら満足のいく治療ができるように日々頑張っています。

マネージャー 渡邉

スタッフ紹介●ニックネーム
まいちゃん

●星座
みずがめ座

●趣味
音楽鑑賞

●山口歯科クリニックに勤務して
山口歯科クリニックに勤務して12年が経ちますが、仕事でもその他でも色々なことがありました。壁にぶつかったこともたくさんありましたが、山口歯科クリニックで働いてきたから乗り越えられたんだと思います。これからも、自分の幸せのためにも山口歯科クリニックで成長していきたいです。

●将来の夢
自分の周りの人たちを「笑顔」にできる人になりたい。

●セールスポイント
よく聴き、患者さんの希望を先生に伝えます!!

歯科衛生士 増田 

スタッフ紹介●ニックネーム
むっちゃん

●星座
しし座

●趣味
ショッピング、スノボ、読書

●山口歯科クリニックに勤務して
ここはさまざまな幅広い治療ができ、患者さんのことを一番に考えながら診療ができるところです。日々成長していく山口歯科クリニックに追いついていけるように、私も日々努力して成長していくようにします!

●将来の夢
日々成長し続けながら、信頼と安心を与える衛生士になりたいです。

●セールスポイント
マイペースでおっとりとした性格ですが、患者さんのことを一番に考えて、ケアのお手伝いをさせていただきます!!

歯科衛生士 大木 

スタッフ紹介●ニックネーム
おおきさん、あねさん

●星座
かに座

●趣味
犬の散歩で犬とダッシュすること。3人の子育て。

●山口歯科クリニックに勤務して
院長先生をはじめ、日々「患者さんのために」を考えて仕事をしています。スタッフ全員素直で明るいメンバーばかりで、毎日仕事が楽しいです。

●将来の夢
山口歯科クリニックに来院された患者さんが一人でも多く笑顔で帰っていただけるお手伝いがずっと続けられると良いです。

●セールスポイント
何に対しても前向きです。

歯科衛生士 板橋 

スタッフ紹介●ニックネーム
なつみ

●星座
いて座

●趣味
買い物、映画鑑賞

●山口歯科クリニックに勤務して
院長先生の患者さんに対しての考え方など、すごく尊敬しています。色々な経験を重ねて、現状に満足することなく、もっともっと上のレベルを目指して日々頑張りたいと思います。

●将来の夢
幸せな結婚をする

●セールスポイント
いつも笑顔で

歯科衛生士 北島 

スタッフ紹介●ニックネーム
のん

●星座
みずがめ座

●趣味
猫と遊ぶこと

●山口歯科クリニックに勤務して
ここではまだ行ったことがないことを経験させていただいて、私が成長するのにすごく良いところだと日々思っています。もっと自分にできることを行えるようにしていきます。

●将来の夢
皆さんに信頼される歯科衛生士を目指していきます!

●セールスポイント
ていねいな対応(ができるように努力していきます)。話が嫌いではないので、一緒にお話しをしましょう!

キュアアドバイザー 宇津野 

スタッフ紹介●ニックネーム
りょうちゃん

●星座
しし座

●趣味
お酒を飲むこと、スノボ

●山口歯科クリニックに勤務して
毎日が充実しているのも、ここで働かせていただいているからだと思います。仕事のレベルアップもそうですが、人としての成長もさせてくれるところなので日々成長していきます。

●将来の夢
幸せな結婚をする!

●セールスポイント
笑顔!

キュアアドバイザー 深谷 

スタッフ紹介●ニックネーム
ともみちゃん

●星座
てんびん座

●趣味
子育て

●山口歯科クリニックに勤務して
仕事に育児にと毎日忙しく過ぎていますが、山口歯科クリニックで働くようになってからはONとOFFをつけられ、より充実した毎日を送ることができています♪

●将来の夢
痩せているお母さん

●セールスポイント
ムダに大きい声

キュアアドバイザー 高松 

スタッフ紹介●ニックネーム
ゆっきー

●星座
おとめ座

●趣味
子育て、お酒

●山口歯科クリニックに勤務して
山口歯科クリニックに勤務してからたくさんの患者さんに関わることができて、日々色々な知識を勉強させていただいています。今は子育てと両立ですが、スタッフとの会話も楽しく、毎日が充実しています!!

●将来の夢
毎日笑ってHappyな家族でいること!!

●セールスポイント
笑顔

歯科助手 柳田

スタッフ紹介●ニックネーム
あきちゃん、あきさん

●星座
さそり座

●趣味
EXILE、リラックマ

●山口歯科クリニックに勤務して
勉強会などにも参加させていただき、お口の中の意識が変わり、人としてもとても成長させていただいています。患者さんの笑顔も自分から引き出せるようにしていきたいと思います。

●将来の夢
EXILEのツアーで全国を周る

●セールスポイント
色白!

歯科助手 田谷

スタッフ紹介●ニックネーム
かなちゃん

●星座
やぎ座

●趣味
浜崎あゆみ、2次元の世界、ひたすら寝ること

●山口歯科クリニックに勤務して
まだまだ勉強することがたくさんありますが、先輩たちに早く追いつけるよう頑張ります!

●将来の夢
海外に住む!

●セールスポイント
SMILE!

歯科助手 倉持 

スタッフ紹介●ニックネーム
ひでみちゃん

●星座
おとめ座

●趣味
犬と遊ぶ

●山口歯科クリニックに勤務して
何もわからないところからスタートして、少しずつですがわかるようになってきました。もっともっと患者さんのお役に立てるように日々頑張ります!

●将来の夢
温かい家庭をつくる

●セールスポイント
背が小さいところ

受付事務 飯塚

スタッフ紹介●ニックネーム
ヨッシー

●星座
ふたご座

●趣味
お買いもの、料理

●山口歯科クリニックに勤務して
たくさんの患者さんにお会いして、色々と勉強になっています。たくさんお話しができ、笑顔をいただいています。たくさんの患者さんの笑顔を引き出し、明るい将来を提供できるように頑張ります。

●将来の夢
幸せで明るい家庭を築き、楽しく生活をする。

●セールスポイント
身体は大きいですが、身軽に動けます。

受付 田口

スタッフ紹介●ニックネーム
あさみちゃん、あさみさん

●星座
やぎ座

●趣味
映画鑑賞、ショッピング

●山口歯科クリニックに勤務して
院長先生をはじめスタッフ全員が患者さんのことを一番に考え、日々全力投球の職場です。仕事に対する考え方が大きく変わり、今では患者さんが口元から健康に、そして笑顔になっていただくことが喜びです!

●将来の夢
患者さんに信頼していただけるような、元気を与えられるような受付になりたいです!

●セールスポイント
年齢の割には素直!?

歯科技工士 松本 

スタッフ紹介●ニックネーム
アッキー

●星座
てんびん座

●趣味
ツーリング

●山口歯科クリニックに勤務して
患者さんの笑顔を1人でも多く見ることができるように頑張っていきます。

●将来の夢
日本一周

●セールスポイント
さわやか!

保育士 木城 

スタッフ紹介●ニックネーム
かおりん

●星座
てんびん座

●趣味
読書

●山口歯科クリニックに勤務して
お口の中に対する意識が180度変わりました。特にお子さんのお口の中については、勉強になることがたくさんありました。これからもたくさんのことを学んでいきたいです。

●将来の夢
スーパー保育士

●セールスポイント
季節の壁面で皆さんをお迎えします。

2015年1月15日

事務/看護師 山口

スタッフ紹介●ニックネーム
奥さん

●星座
さそり座

●好きな言葉
「躾」という字が好きです。

●仕事に対するモットー
とにかく「来院してくださった患者さんが納得して治療を受け、笑顔で帰っていただけるように」ということを一番に考え、仕事をしています。

●患者さんから言われてうれしかった言葉
「スタッフの指導が行き届いていますね」「良いことしてますね」

●ズバリ!当院の一番の魅力は?
スタッフのきらきらした笑顔

●やりがいを感じるのはどんなとき?
来院してくださった患者さんからスタッフがほめられたり、笑顔でお話しをしたりしているとき

●最後に、院長はどんな人?
とにかく前へ、前へ進む人です。周りの人たちへの気遣いが素晴らしいと思います。

まずは、お悩みをご相談ください

カウンセリングをおこなっております