2014年3月22日

受付

受付では、やさしく親切な受付スタッフたちがお出迎えいたします。治療に関することなど、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防にお役立てください。

待合室

やさしい光に包まれた、落ち着いた雰囲気の待合室です。リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。

キッズルーム

お子さん連れのお母さんに好評なキッズルームです。保護者の方が治療されている間、保育士がお子さんのお世話をいたします。

カウンセリングルーム

ここで今後の治療スケジュールなどを相談します。口腔内画像をご覧いただき、詳細な治療方針をご説明いたします。ご不明な点など、何でもご相談ください。
※当院では、できるだけお待たせしないようカウンセリングルームを2部屋ご用意しております。

診療室

オレンジと黄色で統一された、不安を消し去ってくれるような明るい診療室です。患者さんのプライバシーに配慮して、ユニットごとにパーテーションで仕切った半個室となっております。

オペ室(手術室)

オペ室

インプラント手術や口腔外科手術を行う専用の個室です。細菌をシャットアウトしたクリーンルームとなっておりますので、安全な環境で手術を行うことができます。

予防ルーム

歯科衛生士によるメンテナンスを専門に行う個室の予防ルームをご用意しております。落ち着いた雰囲気の診療室で、リラックスして治療を受けていただけます。

ブラッシングスペース

女性に嬉しい、清潔感あふれる洗面所です。歯磨きやお化粧直しなどにご利用ください。

デジタルレントゲン

当院では、安全な治療を行うために歯科用CTを導入しております。歯科用CTで撮影すると、今までのX線撮影と違って、骨の状態や神経の走り方まで立体3D画像で見ることが可能です。また、医科用レントゲンと比べて被ばく量が非常に少ないため、お子さんでも安心して撮影していただけます。